受講者アンケート

I・Mさま

●体験授業を受けられての感想を、聞かせてください
 ⇒内容が濃く、詳しい内容が丁寧に解説され、わかりやすかったです。
  初めて習うことばかりだったので、復習・練習を繰り返すことで、しっかりと自分のものにしたいと思いました。

~事務局より~
今回、I・Mさまは初級声明の体験でしたね。
声明集(お経を読むための本)に、お経の読み方に、初めての事ばかりだったことと思います。ですが、授業の最後には、現生徒さんと一緒に声を出してお経を読まれるまで進歩されました。
体験、お疲れさまでした。
お声明を自分のものにするためには、声を出しての復習が大切です。
ご入学されましたら、実践されてください。

特別体験講座