受講者アンケート

W.Yさま

・仏教を学びたいと思った”きっかけ”は何ですか。
仏教とは何だろうと思ったのをきっかけに独学で学びを深めるうちに、ブッダは厳しい修行ののちに悟りはひらけないと山を下りたのに何故今もお坊さんは戒律や修行があるのかという疑問が浮かび、それぞれの宗派を調べるうちに親鸞聖人の教えに出会いました。

・体験授業を受けられての感想を、聞かせてください。
より深い学びを得ることが出来ました。ありがとうございました。

~事務局より~

見学、おつかれさまでした。学び多い時間を過ごされたようで何よりです。共に学んで行きましょう。いつでも門戸を開いてお待ちしています。

特別体験講座