お知らせ

  1. 仏教学院 宗学堂
  2. お知らせ
  3. 募集要項
  4. 【2021年度】宗学堂各学院 初等科生募集&早割(早期割引)のご案内

【2021年度】宗学堂各学院 初等科生募集&早割(早期割引)のご案内

【重要】先着順ですので、期間内であっても受付を終了させていただく可能性がございます。

2021 年度 初等科生の募集を開始いたします。

【募集課程】

①初等科 専修課程(得度コース)
(全科目受講、試験・レポート等有、宗教法人本願寺での得度を目指したい方)
②初等科 学習課程(聴講コース)
(浄土真宗の御教え、また仏教を教養として少しずつ学びたい方)

【履修期間】

令和3年4月から令和4年3月(1年間)

その他、募集要項(詳細)はこちらをご覧ください。

2021年度の初等科生募集の申込期限は、令和3年 3月31日(水)までですが、
2020年11月1日(日)~ 12月31日(木)中にお申込いただいた方には、先着で『早割』を適用!

各学院につき、先着10名さま限定で、授業料を 10%割引いたします。
入学を希望されているはもちろん、宗学堂に興味をお持ちの方は、ぜひご検討ください♪

【早割適用時の授業料】


※上記年間受講料の他に、別途テキスト代、安心講通常会費もしくは、終身会員費が必要となります。

【お申込み方法】

①まずお電話かこちらより資料請求下さい。入学ご案内資料一式を送付いたします。
②入学願書を提出・学費をお振込み頂き、手続き完了となります。
※初等科専修課程ご希望の方は、入学に際し書類審査をいたします。

早割へのお申込みはこちら